ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



今日もblogを読んでいただきありがとうございますお願い飛び出すハート



顔の見えない出会いも

大切な出会いですにっこり


ここで出会ってくれて、ありがとうございますピンクハート



お会いした方から珍しい名前なので

あれ?善本さん、どこかでお聞きしたことありますよ?

と言われることが、ここ最近よくありますルンルン


苗字より名前

考香の方がインパクトあるのかな??


今まで同じ漢字で同じ読み方の方とお会いしたことはないです。


寧ろ読んで貰ったこともない爆笑


先日、同じ「としか」の名前の方からメッセージをいただきましたにっこり飛び出すハート


私もその方も驚きと親近感で、ご縁を感じました。

KABAちゃんのお母さんも「としか」笑い


そんなメッセージも嬉しいですねラブラブ



ここで、おやすみなさい

と交わせることも私の願いですキラキラ


気軽に一言コメントも大歓迎です!


今日、言葉を交わせた方

想ってくれた方

思い出してくれた方

ありがとうピンクハート


皆様、おやすみなさい大あくび


    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村