ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 善本考香『子宮頸がん~心強い言葉』ご訪問ありがとうございます子宮頸がん1b2期から再発転移を繰り返し余命3ヶ月生存率0%から生還した月日を書き綴っています。 善本考香『子宮頸がん…リンクameblo.jp



2013年6月4日


IGTクリニックへ入院しました病院


画像が昔の携帯なのて綺麗でないですアセアセ

大きな窓に花柄の布団ガーベラキラキラ



テレビが自分の自由な位置にできるルンルン


骨董品のような家具にっこり



家具は?えっ!机ニコニコ笑い



書斎みたいて素敵飛び出すハート

 


今日からお世話になる私の病室

今までにない素敵な空間で

なんか病室に居るのを忘れそうでした。


花柄のシーツにするだけで

気持ちも和みますよねニコニコ飛び出すハート


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村