ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。



2013年6月3日


クリニックの隣のホテルにチェックインしましたにっこり


高層のホテルに泊まるのは久しぶり

なんとなくワクワクと

明日から始まる治療前の

自分へのご褒美ピンクハート



部屋に入り少しゆっくりしたら

近くを散策ルンルン


 りんくうアウトレットが近くにあるので
これは行くしかないダッシュ

すぐ目に入ったのが観覧車キラキラ

流石に1人では乗れなかった驚き


でも、なんかキラキラしてて

少しの間見上げていましたにっこりラブラブ



子供と一緒に歩いてる人

カップルで歩いている人

友達同士


1人でいる人は私しかいなかったアセアセ


でも、きっと大きな希望をもって

今ここにいるのは私だけチョキキラキラ


命の際に立ってるのも私だけかもタラー



でもね

それでも笑顔で人混みも景色も

有難く見れてる自分に

私、偉いぞって自分を褒めていました拍手



広島から東京、そして大阪

治療の為の旅

寂しくないなんて嘘ネガティブアセアセ


でも、私には生きたいという希望がある


生きていてなんぼ

だから、生き抜かないといけないグー



延命でもいいので、、、の私の言葉に

どの先生も

生きて娘の元に帰す飛び出すハート

で言ってくれる


だから、私は希望を持って

生きていられるニコニコ


そう感じるだけで

がんでも、ステージ4でも

幸せだと感じていました気づき


わ、た、し

幸せ者ラブラブ





入院当日の朝はホテルのブレックファストバイキング

ホテル最上階54階でいただきました


自分へのエールのつもりで拍手飛び出すハート



※2013年6月の回想です。 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村