ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 


2013年5月26日


退院いたしました


今回もまたまたトイレで倒れた入院生活


イケメン看護師くんとは顔が合わせにくいけど

それももう笑い話となってました爆笑



2度あることは3度あるってことで

この先も、また倒れるでしょう!!
って断言してはいけませんがアセアセ

倒れてから1週間後の退院
現時点の副作用は
胃酸過多のようなムカムカ
味覚障害、痺れ
これは、仕方ない副作用です。

投与当日とその後2日間は
イメンドカプセル計3日間服用!

デカドロンとプリンペラン
漢方はツムラの
半夏瀉心湯
十全大補湯
五車腎気丸
を服用していました。

実はがんになるまでは
粉薬も錠剤も飲めなかった私
飲むと喉のどこかに引っかかり
吐いたり噎せたりだったのですが

病気のおかげて
ちゃんと飲めるようになりましたにっこり

命の為だと思えば
何だって出来るようになるチョキ
たかが薬ですが成長しました、私w


何度も倒れることもあり
今回は退院前に心エコーをして
病院のレストランで食事をして退院しましたニコニコ気づき



  2013年5月26日の回想です。

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村