ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 


入院中に必ずしていた事をお伝えします


これは絶対にやって欲しいですお願い飛び出すハート



ラブラブ先入れ感謝ですラブラブ


先に書いたことも大切ですが

これもとても大切ですキラキラ



どういう事かといいますと


朝目が覚めたら

朝を迎えられてありがとう

今日1日過ごせてありがとう



夜寝る時は

今日1日をありがとう

明日を迎えることが出来てありがとう

 


 抗がん剤治療中は

無事に治療が終わってありがとう

抗がん剤が効いてくれてありがとう

点滴中にずっと念じるように思っていました。


トイレの張り紙に

いつもトイレを綺麗に使ってくださり

ありがとうございます。

と書かれたのを見かけませんか?

書かれている事を目にしたら

綺麗に使おうっ自然に心がけます。

そして、綺麗に使うように導かれます。



先に感謝を伝えると言うことは

潜在意識を動かすことになるのです。


そのようになる!

結果を引き寄せているのですにっこり



秋祭りや豊作を願う行事も

先に豊作や感謝を祝うものです。

予祝、前祝い

と言われるもので

私たちの生活で行ってることです。



私は簡単に先入れ感謝と呼んでいます。

先に感謝を伝える


病気になって

命があることが当たり前でないこと

健康であることが当たり前でないこと

普通に生理が来ることも

普通に年老いていくことも

全てが当たり前ではなく

有難いことだと知った人も多くいらっしゃると思います。


自分で自分の未来を引き寄せる。


生きていてくれてありがとう。


「がん」が消えてくれてありがとうにっこり


私たちの体、世の中には

有り得ないことや

計り知れない可能性が沢山!!


ありがとう。の言葉

感謝の言葉、気持ちは

先ずは自分にかけることが、私は大切だと思っています気づき



ありがとう、私。

明日も笑える一日をありがとう。


では、みなさん

ブログを見てくれてありがとう。

そして、明日も見てくれてありがとうにっこり



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村