ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 善本考香『子宮頸がん~東京での住居確保!』ご訪問ありがとうございます子宮頸がん1b2期から再発転移を繰り返し余命3ヶ月生存率0%から生還した月日を書き綴っています。 2013年4月22日…リンクameblo.jp



2013年4月22日

自宅に帰った私は大忙しラブラブ

 

キャリーケース1つで東京に残ったのだから

服や生活用品の買い出しに出掛けました。

テレビも洗濯機も布団もない真顔

退院したばかりだけど

気分転換兼ねて買い物へGOルンルン

 

右も左も分からないからタクシーで移動車ダッシュ

 

人と話すことがないから運転手さんゲット笑い

運転手さんと話に華を咲かせました!

(強制的に咲かせたかも?w)

 

言葉のイントネーションが違うから

すぐに西日本だとバレてしまい

自分の状況を話しました。

(聞かされたに近いかもw)


何の根拠か運転手さんは

『あなたは絶対に大丈夫っ!!』

と言ってくれて単純に嬉しい気分でしたルンルン

 


見知らぬ人から頂く言葉や時間は私にとって
最高の免疫力アップ!


知らない人との空間を笑って居られるって
なんて素敵な事なの~ニコニコ飛び出すハート


 

違うタクシーに乗ったら笑えてないかもしれない

一言も話さないかもしれない。


人と人との出会いって掴めるか掴めないか
凄く大切な事だと思うキラキラ


地元を離れ、娘とも離れ、、、残った都会の街タラー
淋しいけど、凄く楽しい気づき

(まだ4週間弱の東京暮らし)


病院の売店の人と交わす、

『おはようございます!』
って些細な言葉も笑顔になるニコニコ


毎日散歩してるオジサンとも

ニコッて笑えすれ違えるニコニコ

 


今、ここに、病気になったからこそ出会える人がいる

些細な喜びを感じれる

瞬間に感謝ニコニコお願い

 


必ず生還やってやるぜっ!!


*2013年4月22日の回想です。

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村