ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。




2013年3月25日(月)


昨年開港した岩国錦帯橋空港から東京へと向かいました。


初めて利用する空港


初めて1人で飛行機


初めて1人で東京へ


初めてのことばかりでワクワクする気持ちもありながら


迷子にならないか?


地下鉄とか?JRとか?


分からないことばかりで不安な気持ちの方が大でしたアセアセ




岩国錦帯橋空港から羽田空港まで1時間半

離陸して見る景色はどんどん地元が小さくなり

瀬戸内海の島々を見下ろしながら雲の中に吸い込まれていく。


その景色を見ながら、いつの間にか自然に涙が出ていました。


寂しいアセアセ



何度も溢れそうになる涙を我慢していたら

いつの間にか羽田空港に着いてしまいました。


病気の為に踏んだ東京の地

私を運んでくれた飛行機



東京で初めて1人で食べた食事

お腹空きすぎて写真を撮るより食べてしまった(汗)

食べかけでお願いアセアセ


新宿に到着して目に入ったアルタルンルン



これから2泊3日の私のセカンドオピニオンの旅


ホテルに早めにチェックインして

大学病院のセカンドオピニオンまで少し体を休ませましたふとん1ふとん2ふとん3




 2013年3月25日(月)の回想です。

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村