ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。



婦人科に受診して来ました気づき


卵巣欠落症状で昨年から診ていただいてる病院で


診察室に入った瞬間


あ!!この先生好き~ラブラブとビビっときちゃったのです。


やっと、気軽に受診したいと思える

婦人科の先生を見つけちゃいました拍手


明るい笑顔と言葉


漢方に詳しい所もマッチしましたぁグッ


薬の処方や診察をしていただくには

とても気軽にかかりやすいクリニックですラブラブ


昨年からエストラーナテープと併用して


プラセンタ注射をしています!


保険適用の注射なので数百円で打てます。



エストラーナテープは自分の体調と相談して自分で調整して

後は、プラセンタ注射


私の更年期障害の対策ですニコニコ



厚労省から許可が下りたプラセンタ療法は、定期的に注射治療を行うことで幅広い更年期障害などの症状を改善する効果が期待できます。

プラセンタ療法は、更年期障害・肝炎ほか、アレルギー疾患・自己免疫疾患の改善・疲労回復・アンチエイジングなどの効果が認められ、様々な治療薬として活用されています。

※引用させていただきました。


    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村