ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ


山本ハンバーグ


ランチして来ましたナイフとフォーク

サラダをオカワリしたくなるぐらい美味しかったですにっこり


自家製野菜ジュースの中身は下矢印下矢印下矢印

このお野菜を使ってます!にっこり

と親切に教えてくれました。


こうやって使ってる野菜を

バスケットにいれて

説明してくれるって

安心できますねルンルン


野菜ジュースも飲みやすくて

何杯でもいけそう!

野菜ジュースが苦手な娘も大絶賛拍手


そして、、、


ハンバーグニコニコ飛び出すハート



ジューシーでソースも


よだれめちゃくちゃ美味しぃーいよだれ




これはリピート間違いなしOK飛び出すハート


食事は楽しく美味しく


心がハッピーになるのが一番


外食は気にせずに食べますキラキラ



自宅では私なりに

身体に優しい食事をにっこり


欠かせない私の大切なお出汁



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村