ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。


前回の記事



※2012年5月15日過去記事より

サムネイル

骨盤内リンパ節転移の為の補助的抗がん剤後、約1ヶ月で傍大動脈リンパ節転移が発覚。

放射線治療での根治をめざし、抗がん剤(シスプラチン)で放射線治療の効果を高めるという治療に入りました。


色々な気持ちの葛藤もありながら


はいっ!私!治療やってます!!!


今日は抗がん剤&放射線のダブルの日


毎日ケポケポとしてますがネガティブ


なんとか入院での治療を送れています。




今日はがん友さんから差し入れ飛び出すハート
キラキラ自家製どくだみ茶キラキラ

自家製だよ!自家製!!
わざわざ詰んで手間かけて
茶葉にしてくれて
愛が詰まってるぅ飛び出すハート
有難くいただきました。


舌が変なので味覚が若干おかしい真顔もやもや

舌ゴケなのか?舌が真っ白アセアセ



転移と聞いて正直凹み恐ろしくて堪らなかった

闘病中の方のブログ

治療を終えた先輩方のブログ

を拝見させていただき



勝手に1人じゃない
ハート


みんなで闘っている
グー


と思い元気を貰っています。



私の投稿も誰かの勇気になったらいいなぁにっこり


と思いながらも中々ブログが進みませんガーン





窓越しに見る空を愛おしいく嬉しく思い


日射しを心地よく感じ


鳥の囀ずりに微笑み



少しだけ余裕を感じる事が出来ました乙女のトキメキ


といっても気持ちも体も日々違うので

今日は少し穏やかな気持ちかなニコニコ



同時化学放射線療法も後半戦!!

放射線を受けたら貼ってもらえるシールルンルン


夏休みのラジオ体操のシールみたいで

ちょっと貼って貰える時にニヤッとしてしまう私でしたにっこり



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村