がんバブル
キタ━━(゚∀゚)━━!!
不謹慎に思う方がいたらすみませんアセアセ

ということで、、、

私、がんになってお金持ちになってしまいました爆笑


前回の記事にも書きましたが
充実した保険に入っていたので

一時金が?
手術給付金が?
一日入院すると?

という事で

あっという間に口座に
700万近いお金驚き

がんと引き換えに入ってきたお金

外車を買おうと病室にディーラーさんを呼んだり

マンションを買おうと不動産情報みたり

結局何も決まらず真顔

ただ、通帳にお金が貯まるのを
ニヤニヤ眺めていましたニコニコ


私はシングルマザーなので
娘を育てる上で、どの位のお金が必要か?

入院しても日当いくら欲しいか?
日当という言い方が合っているのは置いておいて


保険に入らされた!って言う方もいますよね。

自分でも自分の生活状況を考えて
自分に必要な保証(お金)をちゃんと計算して

保険加入、見直す事をお勧めします上差し笑い


サムネイル

抗がん剤治療中
密かに日当〇万円よだれ
と思いながら耐えるんだ私!
喝を入れてました。
ルートを失敗されても、日当!日当!って笑って看護師さんにどぞーって言えたのも保険のおかげ(笑)

↑中々の悪い顔してますね爆笑



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛



↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村