11月24日(木)  20時~21時


毎月恒例の奥園清香先生とのインスタライブを開催します拍手


どんな話になるかはライブでのお楽しみピンクハート


心理カウンセラー奥園清香先生

がんサバイバー善本考香

のフリートークを是非生でお楽しみください飛び出すハート


ご質問はコメントで受け付けています。

どんな事でもいいのでコメントしていただけたら嬉しいです。



YouTubeにもアップされてます


第30弾を迎えるこの企画!!


病気の方に限らずご覧いただけるトークライブです。

視聴者の皆様にはコメントにてご参加いただけ

2人の観点で皆様への質問に応えることが、いつもながら距離感を近く感じることができて

先生も私も毎回楽しみにしています。


病気や仕事、心や体、、、

生活する上で様々な悩みを持つことがあると思います。


ちょっとしたヒントで解決できることもあると思いますので

私たちのトークでそんなヒントを見つけていただけたら嬉しいです。




動いた先に何かがある!!
気になったらポチっと遊びに来てください。


Smile Station公式LINE

友だち追加

友達追加を宜しくお願いいたします。

 

下矢印色々なブログが見れます下矢印
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村