ブログへご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート


外科的手術は日にちが薬!

という事で、4日目からちゃんと歩くことができるようになりました。


フラフラもほとんどなくなり売店へ行ける程になり

私の徘徊癖が出てきてウロウロ笑い


屋上で空見て瀬戸内海の海を見て気分転換!

動けるって幸せだなって感じていました。




イメージ 1

そして、来るはずもない人がお見舞いにきました。



それは、、、


なんと、、、



別れた前の彼氏でした。

お見舞いはお菓子だけじゃなくお寿司や刺身もありましたよだれ



どれくらいぶりに言葉を交わしたか


その笑顔と言葉、流れる空気は


懐かしくもあり、心地よい時が流れるだけの時間でした。



あんなにも決意して別れ

お互いに違う人と歩み始めたのに、、、



共通の友達に促されてお見舞いに来てくれたようでした。



そして『俺が支えるから。』

そう言ってくれて、私は彼ともう一度歩む事を決意したのでした。



逃げるように別れた彼氏

別れ際にお酒を辞めると頭を下げたのに

振り切って別れを決めて

それでも私を思ってくれる彼に

私は飛び込みたかったのです。



昨日あったエキサイティングなことも話をし

それでも、自分が支えると言ってくれる彼

本当の想いはここにあると信じました。



これからの闘いはその頃は未知で予測もつかない未来に

寄り添える人が今ここに居ることが

どんなに心強かったか、、、。

と言っても色々とこの先もありましたがw



娘が慣れて慕っていることだけでも心強い味方!!


再会してくれてありがとう。

心から思った瞬間でした。



出会いもあり別れもあります。
でも、自分が困ってるときに手を差し伸べてくれる人は心から私の事を思ってくれてると思いました。
思いは言葉や行動に表さなければ伝わらないと思います。
今思うことがあるなら行動あるのみ!
行動して後悔する方が自分も納得すると思います。




↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村