ミニ講演会に2席空きがでました!

御参加希望の方はリブログ記事内よりお申し込みください。

そして、平日の患者会をやります。
少人数なので、お早めにお申し込みください。


そして、私、、、昨日に続きブログ更新口笛
美容室に行けたか?行けなかったか?は後のお楽しみルンルン
誰も楽しみにはしてないな(笑)

今日は朝から電話対応~打ち合わせ!

打ち合わせの場所の多数決で負けた私は電車に揺られました。
人身事故の為に、途中で電車が止まるというハプニングはありましたが初◯川電車
りん隊長に拉致られて田舎の素敵なお店へ口笛


↑これが有名らしいナイフとフォークなんだったか名前は忘れましたw



そして、真面目に打ち合わせPC
新たなる試みまでカウントダウンですキラキラ

そして、新たなる協力者のイリヤちゃんラブラブ
りん隊長上矢印イリヤちゃんの写真がないんですがアセアセ
素敵な一眼レフカメラを持参で写真を撮ってくれました。
りん隊長のナンパに引っかかったイリヤちゃん、長い時間ありがとうハート

出来ます!やります!
と、言ってくれたら頼んじゃいますので口笛
案があったら皆様ドシドシとあげてくださいねっNEW




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
やっと色々な事や色々な物が動きだして、私も患者会も余裕が出てきたと思います。
つい何ヵ月前は、不十分だった患者会も一歩一歩と進んでいます。
何ヵ月前は未熟だった私、患者会。
色々な事を重ねさせていただいております。
人が成長するように、患者会も成長してきています。
前よりも自信や組織としての形が出来た事により余裕と言うものが生まれたように思います。
頑張らなきゃいけないという思いが、変な片意地を張ったり固くなな形式を取っていた事もありました。
未熟な私、未熟な患者会ゆえに、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃったと思います。
すみませんでした。

もし気持ちが向きましたら、是非、成長した患者会を見にきてください。
今は、事務局や協力者、サポートの皆様も居てくれて、私にも、余裕が出来ました。

二人ではじめた時、三人になった時、、、
人数は増えるばかりではなく悲しい別れもあったけど
『今のSmile Girlsを見てください』
『未来のSmile Girlsに期待してください』
私達は変化し続けていきます。


あっ!?美容室にはいけました!りん隊長が帰してくれたから(笑)
そして、今日は精密検査に行ってきまぁーす!
おやすみなさい!!   皆様、夜分のいいね!は嬉しいけど、、、寝てください♡

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村
クリックしたら完治ブログみれます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
⬆クリックしたら子宮がんブログみれます



◆Smile Girls◆ 東京本部(事務局) BLOG
平日(土日祝をのぞく)10時~19時
smilegirls.tokyo@gmail.com

◆Smile Girls◆関西支部  BLOG
smilegirls.kansai@gmail.com

Facebookはこちら