ラブラブラブラブラブラブ今日は大好きな大好きなラブラブラブラブラブラブ


ぴっぴちゃん

家にお宅訪問ラブラブラブラブラブラブ

超元気だったよぉ~アップ
ラブリーさも健在!!
パー子ばりのピンクwww
でもねぇ、今日分かったんだけど
パー子のピンクは濃いピンク
ぴっぴちゃんは淡いピンク~
↑みんな気付いてるか(^з^)~フフーン



考え方とか性格とか気質とかetcが

ぴっぴちゃんとは似てる!!

年齢や容姿は違うけど

きっとコアな部分が多々共通点!!
ぴっぴちゃん、独りよがりだったらごめんよぉ~イヤ!独りよがりぢゃない←確認済み



あまりブログにブロ友の方を載せる事はないんだけど
嬉しくって~
載っけちゃったwww

何ヶ月振りに会ったんだろぅ…
お久しぶりにも関わらず
いつも笑顔が可愛いぴっぴちゃん
そして、またまた絶対に人が良いでしょ~
騙されないでよ!って言いたくなるような純粋ぴっぴママ

ぴっぴちゃんと私の毒舌トーク
ケラケラ笑ってるママドキドキ可愛いドキドキ



ぴっぴちゃんと逢ったらピンクに洗脳されちゃったwww



帰りも頭がピンクラブラブピンクラブラブ

そのままブログ書いたら記事もピンクラブラブ



ぴっぴちゃんぴぴママ←そう呼ぶ事に決めた

ラブラブドキドキラブラブありがとうラブラブドキドキラブラブ

私と出逢ってくれた事に感謝

出逢って私を受け入れてくれた事に感謝



病気になって色々な感情にもなったよね
でも、誰かと出会う喜び価値を
ちゃんと見極める事が出来るようになったのも
病気になったからかもしれない

人の出逢いは、お金では買えない

ありがとう…っ素直に言える気持ち
ごめんね…って心から言える気持ち

そんな些細な事が出来る人間でいたい


自分をもっと大切に

自分を大好きにいれる人は

人を大切に、人を愛せる人だと思う



人の為に生きるんじゃない!!

自分の為に生きる!





さて…次はいつ行こうかなwww

今日も可愛いぴっぴちゃんでしたラブラブ


逢った瞬間、ママと2人の顔見て泣きそうになった

亡き友の話に、泣きそうになった

でも、一緒に笑ったね!!腹筋がいたいwww


2人+ママの公開トーク

めっちゃくちゃ面白いはずwww