むづかしい・・・ | どない?byセロニアス

どない?byセロニアス

ブログの説明を入力します。

どこにしますかね?

食、いきます?

これ、何部作品なるかわからんから、断片的にやりますか?



そもそも、貧乏でしたかね?友達がオヤツにケーキとか、結構イロイロあったのですが、我が家は・・・。

記憶にあるのは、甘くした片栗粉とかね。



親が上手くなかったのですかね、哀しいくらい他所のモノとかけはなれているのですよ。



そこそこ歳も重ねて、いいトコロに行けるようになってから、ドッカーンですゎ(笑)



自分で作るばかりでなく、ある意味、趣味になってたのかもね?



趣味と実益を兼ねてる



なんて台詞言っていたものさ(笑)



食、もっとでてくるな(笑)