んと・・・ | どない?byセロニアス

どない?byセロニアス

ブログの説明を入力します。

つい先日、何となく思い立ったコト

やっていることや好きなものなどのルーツとかコトの始まり、考え直して立ち返ってみようかと。

かなりネタあるから、どこまでいくのかわからないケド・・・

あっさりこのまましゅーりょーかもだがね(笑)



薔薇

もういつから好きなのか思い出せないけど、少なくとも今仲良くさせてもらっている花屋さんの先生と付き合いあって以降深くなったのは間違いないでしょ?

ジューク

白薔薇、これだけ濃い芳香放つバラに出逢ったことない!きっと生涯かけて愛してやまないモノなんだろうな♪



あ、お願いして入手できたらプレゼントしよう!きっとバースデー当日は逢えないだろうからね。


さ、もう一眠り・・・