冬休み自由課題・・・PGM組み込み編♪ | ♪らんでぃ's Room♪

冬休み自由課題・・・PGM組み込み編♪

今日はポカポカ陽気の素晴らしいお天気

ですね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な青空みたからにはこっちのブルー

も仕上げていきましょう( ´艸`)ppp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかたの加工が終わったので、あとは

組み込みと調整ですね。。。

 

 

と、アンチな私には衝撃的なモデル名が

キャビティ内に記されているのを発見し

ちゃいましたが、見なかったことにして

おきましょうあんぐりうさぎあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラトってパーツが多くて調整は面倒

臭いけど、組み込みは楽ですね〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッセン部もそのまま装着です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃ、真っ白なピックアップに疑問な

変態さんもいらっしゃるでしょうかてへぺろ

 

悩むところですが、PUを交換したいと

思ってるのでとりあえずはこのままグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのRaw Vintageのスプリング音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんカタチになってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とここでクレイドットに入れ替えすごく

ご満悦な指板なのですが、赤茶色なのは

仕方ないとしても、クレイ入れ替えの際

に指板を削ったためか、何となく艶消し

状態になっていっそう色味が薄く見えて

いたので、#2000までの耐水ペーパー

でオイル研ぎして艶出ししてみました気合いピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経年変化により黄変していたノブと

セレクターチッブの色が違っていた

のも上手く調和させれたようですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはネックを組み付けセッティング

ですね。。。ドライバー定規工具

 

 

 

写真が多いのでむやみに続きますとびだすピスケ2