愛が溢れ出した末に。。。 | ♪らんでぃ's Room♪

愛が溢れ出した末に。。。

ふと気づけばもう10月。。。



{D7E14744-1E51-4843-A623-63CCD054BED8}













そういえば10日ほどもブログを更新
していませんでした…もっともそん
なにマメに更新するわけでも大した
内容でもない拙ブログなのですが爆笑あせる


ブログをサボってる間にもご紹介し
たい美味しいランチや、ちょこっと
ギター機材のネタもあったりしたの
ですが、どうも書く気にならなかっ
た…というかギターすら殆ど弾いて
いないんですよね。。。てへぺろ


というのも実はこの2ヵ月あまり…
自分の事ではないのですがとっても
心配なことがあり、私に何が出来る
のか?どこまで出しゃばってもいい
ものなのか。。。

ずっと考えていました


・・・


それが




予想外にというか全く嬉しい誤算と
言うのか、信じられないほど良い
知らせとなりましたо(ж>▽<)y ☆

それが分かったのが今週の月曜日音譜

そしてその翌日は休日出勤になった
ものの、これまた想定外の高額な
商談がまとまったりと…ホントここ
2年くらいの中で1番嬉しいニュース
になってくれたかも知れません照れ



その勢いをかって、さぁてブログも
書くぞ口笛と色々写真やらネタを仕込
んではいたのですが、ホッと安心し
たからなのか力が抜けてしまったよ
うで、今日までダラダラと(≧▽≦)



そして昨日、お風呂から上がってきた
私が、愛犬ノアたんが占領し爆睡して
いるベッドに腰掛けたところ…





ゴリっ!!






・・・






ん?こんな所にメガネ置いてたっけ?







・・・




















え?! 鼻パッド!?びっくり

{A8577085-A0DB-4B49-9227-7CDA36FEA3B6}

















そしてさらにガーン

{867AF943-E53C-4332-8DED-7884C5F989A0}


















あげくはレンズまでムキー

{947CAFE6-25B8-4809-ABA6-17C9BF3E8CCE}


















夏前に新調したばかりの眼鏡パンチ!

{4637CD38-7E50-4F4A-BBC1-F2F49BC59E95}
















愛情が溢れすぎたのか私の匂い・・・



加齢臭漂う部分をピンポイントで
狙ってガジガジ噛みやがりましたドクロ









おかげで今日は事務仕事の合間を縫
って眼鏡屋さんに行き、ラッキーな
事に破損保証が付いていというので
購入価格の半額で同じ物を作ってく
れるんだと照れ音譜

しかしながら同じフレームは色違い
しか在庫が無かった為、同価格帯の
他のデザインのフレームでオーダー



それにしても保証がラッキーだった
とはいえ要らん出費を強いられまし
たし、加工に10日くらいかかるのは
とっても不便。。。あのバカ(-_-メ

{B5A13B3D-56EB-4426-B9FC-403A53E8478F}












という訳でボチボチとこの過疎って
るブログも更新していくつもりてへぺろ



まだ3名ほど体調が心配なギタ友さん
がいらっしゃいます…どうか大事に
至りませんよう良い知らせを心から
お祈り申し上げております(´・ω・`)