もう少し。。。♪ | ♪らんでぃ's Room♪

もう少し。。。♪

めったにない月末の休みの権利を与えられた?今日。。。













春の訪れをまさしく肌で感じながら、気分転換がてら家の周りを
ウォーキングしてきました。。。歩く







もちろん名前は知らないけれどw

小さな真っ白い花がキレイです(・∀・)音譜




























満開まではもう一息ですがなかなかイイ感じに咲いてますsakura03



























汗ばむほどの暖かさで、まもなく満開を迎えそうです音譜




























この白っぽい桜はもうほぼ満開でしたヘ(゚∀゚*)ノ



























思わずUPで撮ってみました(^ε^)♪
























先日約束を果たすべく連れてきた場所。。。


今頃どこを旅してるのかなぁ( ̄▽+ ̄*)音譜




























このあたりはまだまだこれからですね♪

























次の休みにも歩いてみましょう音譜


























桜も私もあともう少し。。。











汗だくになって家に帰ると待ちに待った荷物が(≧▽≦)荷物


























いぁこれは・・・

こんな事になるとは思わずに仕込んでいたモノだから許しとくれよ(≧▽≦)あせる