石田ゆりこさんのSNSの書き込みについて | 気持ちはアラサー娘もアラサー

気持ちはアラサー娘もアラサー

ネグレクト育ちでヤングケアラーだった私、インナーチャイルドとやら……でも、私普通に明るく社交的に生きてきました!
今や、アラ還ですが……なにか?


石田ゆりこさんが、事故にあった旅客機で全員の人々が無事であった事を喜ぶ反面
貨物室の動物達は放置され亡くなってしまった事に切なさを「ペットも一緒に客室に乗せられたら…」と綴ったコメントをしたせいで、賛否のコメント批判のコメントも沢山あったそうです。

彼女も、感情的にそのまま書いてしまうところがある事を反省していましたが

私も彼女とそういうところも似ていて

そして、私も飛行機に乗らざるを得ない時はペット同伴で良いなら乗りたい!

乗れないからいつも旅行は車です。

彼女と同じ考えだな……
そう思いました。