ルルド! | 気持ちはアラサー娘もアラサー

気持ちはアラサー娘もアラサー

ネグレクト育ちでヤングケアラーだった私、インナーチャイルドとやら……でも、私普通に明るく社交的に生きてきました!
今や、アラ還ですが……なにか?

年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
本文はここから


題名に先走って書いたとおり、ルルドに行きたいです。


聖母マリアが出現し、聖母が示した泉を飲んだり浴びたりする事で病気が治ると言われている。


よね~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


その水を汲んできたいよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


治らないはずの義父の難病も治るかもしれない可能性があるだけでも希望が湧くじゃない!!


それだけじゃないよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


アタシ、長生きしちゃうからね( ̄▽+ ̄*)フンッ


なんとかは世に憚るってやつじゃないよ!



真面目な話、巡礼の旅に行きたいんだな、一生に一度は!



教会で、たまにそういうツアーのチラシが置いてあって、実際に行っている人が案外いるんだよな~



みんな金持ちね!(((゜д゜;)))



大抵、ご老人方が行くみたいね。





「もたつくo(・_・= ・_・)o権利よろし~~く!」  

「了解~~!(o^-')b」


だから、アタシも連れてって!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




人気ブログランキング
おねが~いべーっだ!