厄(役)年とは


もう少しで2023年も終わりですが、私も旦那さんもこれに該当してるからか、分かりませんが。。

相変わらず旦那さんは無職のうえ、利き足を負傷(5日目)し、足を引きずりながら移動してます凝視

病院には行けないので。。。

そんな中、また旦那さんの親からお金の催促。。。

無職にタカるな!!ムカムカ
旦那さんとぶちギレ!!ムカムカムカムカ

もやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカピリピリピリピリ

1.2度、仕方なく貸したことあり、そのお金が返ってきた時に、旦那さんの親から、「もうそういう電話はしないから」と言ってたのに。

あれは嘘だったのか…。

もう、いろいろ嫌になってきた…。

本当にお金の悩みが尽きることがないなぁ~。

亡くなった父とも、それでモメたことがあり、家出したことがあるしキョロキョロ

主の収入以外の収入口を発掘しないととは思ってるのだけど、なかなか。。。

そんな収入口になりえるものをだいぶ前に学んでいたのだけど、最近、その時に教えてくれた先生が空へと旅立ったショボーンまだお若いと思う。

その先生との出会いは父を亡くしてから数日しか経ってない日だったな。

具合が悪いのはブログで知っていたのだけど。

なんだか、ほんの少しの時間だけど関わりをもてた方がいなくなっていくのは悲しいなぁ~と思う。

ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

やっぱり出会いとは一期一会なのだろうな。

私の1番好きな四字熟語。

まとまりのない内容となりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)

ともみんセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青