おかげさまで、無事にまた1つ、歳を重ねましたニコニコ


ありがとうございますイルカ


これからもよろしくお願いします。


現在の目標は登録販売者の試験勉強を引き続き、がんばります電球あとは無理をしない電球


そして、旦那さんが、転職に伴い長期の休み(有給消化)になり、バースデーだしということで、関西圏へ旅行へニコニコ関西圏へ行くのは初でした。


全体の感想は楽しかったけど、暑いし、久しぶりにいろいろと移動で歩きまくったので泣帰宅したら、筋肉痛の影響なのか、脚がパンパンでした。


現在はだいぶ、回復キョロキョロ


いやぁ~でも体力低下が半端ないなぁと改めて痛快した旅行でしたえーん


しかし、道の駅でずっと行きたかった場所も行けたのでよかったニコニコ


旦那さんは長時間の運転、お疲れさまと無事に何事もなく帰宅できてひと安心。


今日からもう8月かぁ~。早いなぁ。熱中症には気をつけて引き続き、過ごしていきましょうスタースター


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラ


ともみんスタースター