元から持ってた腰痛「とくに右側」がひどく。。。


靴下やズボンを履くことにいつもより時間がかかる。。。という。


なので、今日は休日だったので、お昼まで布団の中でのんびりしてました笑


1日1日と良くなってきてはいるけど。


つら~い泣き笑いいた~い


しかし、週末は本当に久々の地元の友達とランチなので、そこまでにもう少し良くなってればいいな星星


昼食を済ませてから、買い物へ行くと。


とてもお得な商品が多く、ちょっと買いすぎたけど。その合計金額はキリがよく、密かに嬉しくなったニコニコ


別のお店に行ってもそんな数字が続いたのはびっくり笑


天気も良く、パーカーがちょっと暑かったキョロキョロ


日々の寒暖差に体調を崩さないようにしたいと思うイルカタコ


ではではまとまりがない内容となりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)


ともみんキラキラキラキラ