あけまして、おめでとうございます絵馬門松お年玉


朝から採血にて、その血が自分にかかるという…すっとんきょうな夢をみて笑い泣き


病院へ健康診断の再検査に行こうと思ってたけど、やめた(笑)新年5日目。


最近、なんだかイライラしがちだったから…。


気分転換と初詣を兼ねて、氣多大社さんへ参拝。



まだまだ人がいっぱいでした台風


なので早々に退散。


おみくじは


もう少し落ち着いたら、改めて参拝へ行こうとニコニコ


そのあと、車の給油に行ったら。おつりで1000円が出たのだけど。水たまりに落としてしまう失態…。


だけど近くに美味しいアイス屋さんがあるのを思い出してそこで、リセット笑


久々に食べたけど、相変わらずの美味しさ星星


いろいろと知らずに溜め込んでしまってたのかな。


なんやかんやと元日からしんどかったもんな。


年末の夢(宝くじ)は儚く終わったけどガーベラ


とりあえず、2023年も良い1年となりますように爆笑


会えなかった人に会えますようにスタースター


まとまりのない内容となりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございましたクッキーのプレゼント


ともみんリボンリボン