新しい職場の初出勤までもう少しなので。


その間の時間を地元で個人的にずっと行きたいと思っていた場所へポツポツと行ってますニコニコ


車の運転にもだいぶ慣れたけど、最近は急ブレーキをすることが多いから今一度、気をつけたい。


幼い頃の記憶や家族と行った思い出を辿りながらの運転はなんだか寂しくもあり、楽しくもあり、また大人になったんだなぁ~なんて感じる星


改めて思うのはやっぱり私は運転するのが好きなのだろうなということ笑


そんな中、新たな出会いやご縁も紡がれ、細々としていた個人的な筆文字を誉めて頂き、出展のお誘いももらい恐縮中な今日この頃ですスタースター


本当に出会ってくださり、ありがとうございますニコニコ


どうかそんな皆さんがこれからも元気で過ごしてくださることを願ってますちょうちょ


ではではまとまりのない内容となりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました♡♡


ともみんコスモスコスモス




松尾神社