先月の面接前に参拝した神社さんへ、採用が決まったということでお礼参りニコニコ


七夕なのもあるのか、境内は賑やかでしたコスモスコスモス

あまり絵馬を書かない私なんだけど、せっかく七夕だしと絵馬を書いてみた(絵馬の写真撮るの忘れた笑)素敵な絵柄の絵馬だったんだけどな。

しかし、その神社さんへ向かう道中にて、曲がる所をスルーしちゃった泣

大きな案内看板があるんだけど、ちょっと分かりずらいんだよね笑い泣き

けど、スルーしたままずっと行ってみたかったお寺さんに向かうことにしたひらめき

こちらはほとんど貸切状態だった笑

でも駐車場の入り口で感じたんだけど、うっすらとした記憶がよみがえって「前に誰かと来たことあるかも音譜」と。

行ったことないと思ってたんだけどな。

ただ、境内をゆっくりと参拝するのは初めてなような気もしたから、なんだか不思議な感覚だったニコニコ

案の定、私の苦手な蚊さんのぷ~んという音も聞こえてきたけど(笑)虫よけスプレーを大量にかけてたので刺されることはなかったのは良かったかなちょうちょ

おみくじは末小吉でした。内容が難しくきちんと解読できなかったけど笑い泣き

それから、本来の目的だった神社さんへ無事にたどり着けました笑

結婚をして初の七夕だったけど、旦那さんとはいつもと変わらない時間を過ごしました音譜

そんな時間がまたいいのかなとも思った飛び出すハート

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青

ともみんちょうちょ