最近、一部のブログを読んでいたら、私のプロフを勝手に張ってあるのを発見し(まるで、その人自身のプロフのような張り方な印象を受けたしょんぼり


私個人的には、これまでの書いてきたブログ自体に想い入れがあるから、とても不快だったし、悲しくなったショボーン


なので、一部のプロフ内容を非表示にします。それで何か変わる訳じゃないけど、もしリブログ等をされるのであれば、もう少し表示の仕方を考えたほうがいいと私は思う。


私もリブログしたりするけど、気を遣いながら書くようにしてる。


いくら不特定多数の人が閲覧できたり、自由だからといってそういうことは忘れてはいけないと私は思うから。


私の関わってる方達はそういうことをしないし、を忘れない方達ばかりなのもある。


ただ、これも捉え方の問題だと思うし、いい宣伝になるなぁ~と感じる方もいると思う。


それが良い悪いではない。


ただ、私は不快というか気持ち悪いなぁ~とも感じた。


途中で、そのブログを書いてる本人のプロフ表示に変わったので、だったら全部本人のプロフに変更してほしいのが希望です。商売してる方みたいですしね。


その影響なのかは分からないけど、読んでくださる方が増えたのは事実なのでセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青


もし私と会ったことがある人だったり、1度でも関わったことがあるのなら、この先会えたときにでも教えてください。悪いようにはしないとは思います(笑)


さてさて、一気に暑くなってきて体調等がついていけてないけど、水分補給を忘れずに過ごしていきたいと思う。


読んでくださってる方や訪問してくださった方もお気をつけくださいねニコニコ


まとまりのない内容になりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたコスモスコスモス


ともみん星星


わくたまくん 


私の密かなお気に入りの場所でもありますニコニコ