こちらの講座に参加してきました星


車の運転の練習も兼ねてだけど車

講師さんとは本当に久しぶりの再会でしたニコニコ

だいぶ長い時間をともに歩んできてるので(講師さんとちょうちょ)このコロナ等で、なかなか会えなかったから、とっても嬉しかった(*‘ω‘ *)

ご一緒した皆さんも、素敵な方ばかりで。講座中ずっと楽しかったオカメインコセキセイインコ黃

ただ、私個人はちょっと自由すぎたかも?笑と帰宅してから反省がたくさん、ありました泣

会場のランチでオムライスを食べたのだけど、すごい美味でした飛び出すハート

オムライス以外のランチメニューもあったから、今度は個人的にランチを食べに行こうかなと。

どれも美味しそうだったなコスモスコスモス

近くには素敵な海スポットもあるし爆笑

改めて結婚おめでとう🎊って言ってくださり、なんだか、こそばゆかったチュー

いろんな自分の好き、嫌いや癖を探索した感じもあった音譜

わたしも素敵に描けたらいいな。

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたちょうちょ


ともみん音譜音譜