今日は保育園からの親友ちゃんのお誕生日ニコニコ


めでたい音譜音譜


朝、LINEしたら今日はお仕事休みらしいスター


一瞬、ランチ誘おうかなって思ったけど予定ありそうな感じのLINEだったから。また今度と思い、とくに声はかけませんでした笑


素敵な1日になりますようにと願うスタースター


きっとパートナーさんとお出かけかなニコニコ


いつか、良い報告が聞けるといいな飛び出すハート飛び出すハート


私はと言うと、ちょうどサラダがきれたので(笑)


スーパーへ車


安全運転第一笑


さてさて、今日からお気に入りの番組の再開ちょうちょ


たのしみコスモスコスモス


お疲れさまです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました花花


ともみん星




スーパーへ、行ったら久々に飲みたいなぁ~と思って購入ニコニコ

安定の美味しさでしたドキドキドキドキ