これまで、いろんなことがありましたが。

(いろいろあったのを知っている読者さんもいますが(笑))


本当にいいご縁に恵まれ昨日、無事に結婚しましたおねがい


ずっとあこがれてた旦那さんと呼べる存在が出来たという不思議と(笑)手続きで新しい氏名と続柄に妻と書くことに、手が震えてました<(_ _*)>


妻っていう漢字も一瞬、出てこないというねぶー


その日の内に出来る範囲の手続きをしてたら、あっという間に14時(自宅を出たのは午前中でした(笑))になってて、さすがに疲れましたあせるあせる


免許はあるけど、車がないし、交通の便もあまりいい環境ではないとこなので。


本当にたくさん歩きました。


フリーになってから、運動不足は痛感してたので1日だけだったけど良い運動になったかなと。


帰宅時はたまたまタイミング良く、自宅方面のバスがあったので、それに乗って帰宅しましたけどね(笑)バス


まだまだいろいろ手続きは残ってるけど、無理せず、自分のペースで終わらせていきます。



今日から天候が悪くなるみたいなので、気をつけたいと思います雪雪


もう、雪いらないけれど(笑)


今週の予報みてると、雪マーク雪が続くようです(´・ω・`)



春が待ち遠しいなぁ~☆☆



そんな結婚当日は旦那さんの仕事帰りに買い物へ行ってきました。チョコはあげれんかったな(笑)



ここまで読んでくださり、ありがとうございました爆笑




2022.2.14

ともみんちょうちょ