寝不足な日々が続いてる。。。


しかし、今日は職安だったので起きる、起きてた。


二度寝したらヤバいっていうのもあり。


早朝4時に目が覚めショボーン布団でウトウトしながらも寝ないようにしてました(笑)



7時半ごろになり、朝食の準備食パンコーヒー 



それから着替えたりなんなりして、職安へ。



明日もセミナー参加で職安ですニコニコ



今日は朝からあたたかな1日だったな音譜音譜



いちお雨具はしっかりと持っていきましたが雨



明日は久しぶりの晴れらしいので嬉しいクローバー



しかしここ2日ほど、彼からのLINEがいつもより少なくて、ちょっと寂しい(笑)


きっと忙しいのだろうなキョロキョロ


師走だしね。


けれど朝には必ず、「仕事行ってきます」っていうLINEをくれるところは彼の性格なんだろうニコ



お付き合いを始めて、もうだいぶ経ったけど。



そういうところはずっと変わってないなキャンディーキャンディー



さてさて、寝不足もあるし早めに休もうかな。



お疲れさまでした(*‘ω‘ *)


ここまで、読んでくださりありがとうございました雪の結晶雪の結晶


ともみんちょうちょ