今日、私と彼の家族での顔合わせ食事会だった。


相変わらずのけなしかただったな。。。


泣くのを堪えて結局、食事会が終わってお互いの家族を見送った後。。。


彼の前で泣いた。。。



○○○○何もできない


○○○○何も知らない


○○○○何も分からない


○○○○何してもダメ




「○○○○」には私の名前が入りますショボーン


すべては自分の捉え方なのだけど。


悲しいを通り越して、もう関わりたくない。


https://dokuoyabyebye.com/oya-hitei-tsurai-doushite/ 



でも大好きなんは変わりなくて、手紙だけ渡した。



書ききれないこともあったけど。



これまでの感謝は伝えたかったから。



そんな母と今回の食事会の上着が同じものだったのにはびっくりした(笑)



親同士は年齢も近いこともあるのか、話は合いそうな印象だった。



本音は分からないけど。



しかし、疲れたな。ゆっくり休もうおすましスワン



この週末はいろいろあったので、また書きます。



まとまりのない内容になりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました音譜



ともみんクローバー