県外へ2週間出張へ行っていた彼が今夜、無事に石川県に戻ってきましたニコニコ


ありがとうございますもみじ近い内にお礼参りに行きます。


タイトルの腰痛ですが、どうにかならないかなと思い、湿布はもちろんのこと。


寝るときに、腰の部分にフェイスタオルを三つ折りにして置いてみました。


そしたら今朝、だいぶ楽になってました爆笑


あとは寝転がるときに枕やタオルをひいて腰に負担をかけないよう日々、試行錯誤中です(´・ω・`)


そしてこれはあくまで私の個人的なやり方です。


私の場合はとくに右側が痛くなる腰痛で。リハビリ療法の先生には、働きすぎです( *゚A゚)と言われました(笑)


そりゃ30数年、支えてくれてるものだし、不調が出るのは当たり前なのかもしれないガーン


あとはどれだけ負担にならないようにするかですね。


とりあえず明日明後日と予定があるので、今日もフェイスタオルを置いて寝たいと思いますニコニコ


ここ数週間、続いていた雨風も明日にはやわらぐみたいで少しホッとしました星


久しぶりの青空みれるかな(笑)


ではでは明日明後日に備えて早めに休みます。


皆さんも素敵な週末をハートハート


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ


ともみんちょうちょ