ここ数週間、上階の人はどこか行ってたのか静かだったんだけど。。。


今日戻ってきた模様です。


相変わらずのすごい音だけど(笑)アセアセアセアセ


なんだかホッとした自分もいる不思議。


なんでだろうか。


静かなのには越したことないけど、やっぱりどこか勝手に1人、不安になってたんだろうなとショボーン


ここ数週間の上階の音がない分、まぁ元から音に敏感なとこもあるから、車のドアの開閉や人の話す声など、どんな音も大きく聞こえてたんだろうな。。


深夜とかは本当に怖かったな。


そういうのに過剰になってて深夜3時4時とかに起きることもあったショボーン


夢も毎日のようにみてた。


それでしんどかったり辛いこともあるけど。


なんたかんだとそのお陰で助けられたこともあるから。


ありがたいことなんだろうなと思う。



自分の防衛本能なのかな(笑)



さてご飯の用意して休もう。


ありがとうございましたニコニコ


ともみんちょうちょ