今日はどうしても行かないとダメなとこがあったんで出たくないけど外出。。。


出た瞬間はちょうど雨の切れ間で青空も見えていたけど、数分後。。。ドバーっと雨雨雷雷


バケツをひっくり返した感じの雨と雷雷雷


たまにみぞれも。。。雪の結晶雪の結晶


日に日に冬の天候になってきたなぁ~と。


体感も寒くなってきたショボーン


明日も予定があるしで、今日より雨風が少しでもおさまっているといいなぁ~(。-人-。)


せいりなのか眠り方なのか寒さなのか、分からないけど腰痛も出てきたアセアセアセアセ


今日は早めに休もう。


お疲れさまでしたクローバー


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコ


ともみんちょうちょ




1冊のタイトルは直球文言なので、レジに持っていくのに少し勇気がいりましたショボーン