昨日、せいりになったのもあるけど。


頭痛があり、いつもの薬を飲んでも治まらず、現在にいたります。


とくに右側に痛みが集中ショック


なので、今日は1日。


家でのんびりしてましたもみじもみじ


久しぶりに地元のアーティストさんの音楽を聴いたり、私の大好きな読書したり本本


窓も開けてたけど、外のいろいろな音が気になり、早々に窓を閉めました。せっかく良い天気だったのだけど太陽


ここ数年、そういう生活音に敏感になってて。


ただ、鳥の声や木々のしなる音などは別で。


とくに自然の中にいると、とっても清々しい気持ちになる。充電ですね星空


雨や風の音も、金木犀の薫りも。


本当に身近にこんなにも自然があったんだと、改めて実感中。



自然はずっと変わらずそこにある。




これからもそんな四季を感じることを忘れないようにしたいなニコニコ



しかし、何を言いたかったのか分からなくなった(笑)



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたクローバークローバー


明日には少しでも痛みが引いてますように(。-人-。)


おやすみなさい夜の街


ともみんちょうちょ