現在はフリーですが、人生の半分以上は接客業に携わってきたともみん。


ときたま対応が悪い方に出会います。


私もそういう目で見られてた経験もあるしクレームも受けたことも。


なので、観察しちゃう癖があります(笑)


そういうのを良い悪いと言うつもりはないですが、やっぱり対応が悪いと悲しくなりますアセアセ


たぶん、接客業に携わってきた方のあるあるじゃないかなと(笑)


いろいろと機械化はされてきてますが、まだまだ人対人の業種が多いとは感じますし、人それぞれ、対応の仕方があるのは分かっていますが。



もやもやは残ります。


事務的なのはいいとは思いますけど。


まぁ、そういう時は自分のことも見直すチャンスでもあるとは聞きますが。ともみんはそこまで素直じゃない(笑)



こういう時は美味しいものを食べるに限る爆笑



買い出し行ってこよう(*´∀`*)ノ


お疲れさまでした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ


ともみんちょうちょ