今日は私の兄とお知り合いの方のお誕生日ですバースデーケーキ


二人ともなかなか会えないのですが、元気でいてくれたら嬉しいなぁ~と思います。


Happy☆birthday



そんな今日、引いた龍神カードさんです龍






11・黄龍さん


いざスタート


勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍。とにかく行動することをうながす存在。新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。また高い集中力を与えてくれるカードです。


メッセージ


何かを始めたり、やりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。あれこれ考えず、まずはやってみましょう。始めることで集中力が高まって、実践していく力がついてきます。やることが明確になると、それを応援してくれる仲間にも恵まれるでしょう。


※一部抜粋


実はこの龍神さんは私の守り柱でもあります。いつもありがとうございますニコニコ


詳細 ←読まれても読まなくても大丈夫ですニコニコ



善きお時間を天使天使

ともみんちょうちょ