お天気もよく晴れ


お墓参りには行けないので、私の個人的にお気に入りの神社さんへ参拝。


そこでウキウキ爆笑するものを発見しました


アップしたいところですが、どうなのかなって思うので、私の中にしまっておきます(笑)


連休なのもあるのか、人出は少し多いかなって感じました。


そのあとはゆるゆるっと散歩ニコニコ


風も心地よかったです星


彼とのことも、なんとかふたりの着地点が見えてきそうです(笑)


でもやっぱり迷ったり、不安なったり、怖くなったり、ほんと恋愛ってその都度の学びがあるなと。


まだまだ学びは続きます(笑)


うんで、久しぶりに食べたくなったシュークリームを買いましたコーヒー




相変わらずの美味しさですニコニコ



お疲れさまでした。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました爆笑



ともみんちょうちょ