扇風機&サーキュレーター機器をみたり星


「空気を綺麗にするね」って言う、空気清浄機をみたり星



どこか、テレビの中だから実在するのかなって思ってたけど。


いやぁ~実在したぁ~(笑)


家電量販店には行ってるけども。


みえてなかった(笑)



待ち時間は長かったけど、それでテンションあがる私はチョロいのかチュー



そんな待ち時間長かった場所は、ハロワーク。



失業手続きに行ってきましたニコニコ


行くまでも長い(笑)バス



着いたの11時30分ごろでしたが、終わったのは13時30分ごろ。約2時間。朝ごはんだけだったからお腹空いた(笑)



人はそれほど多くなかったように見えたけど。



いかんせん、待ち時間が長すぎたショボーンいや、長いかなとは思ってたけれど。



本を持っていって本当に良かった本



どの方もとっても親切だったかな(笑)



相変わらず緊張すると、笑ってしまう私は変わらない(笑)


真剣さ伝わらないこともあるかも。


けれど、職員さん華麗にスルーチュー


まぁよしとしよう(笑)


フリーなってからいろいろな手続きをして思うのは、行くまでは不安だし、怖いし、めんどう←これが1番の理由だけど。


動いて良かったと思う。


何故か、やればできる子なんだと。自分が自分をちょっと頼もしく思わせてくれるから(笑)



普通のことだ、当たり前のことだ、って言う人もいるかもだけど。


そこまで動くのに、時間が掛かる人もいるんだぞと。


もちろん動く動かない、どちらかが悪いとか言うものでもない。



それは人それぞれが判断するものだと思うし。



人それぞれの考えや理由があると私は思うから。



とりあえず待ち時間は長いということはお伝えします(笑)ハロワーク*



帰宅したら、爆睡しちゃったぜぶー



さて、好きなもの食べてゆっくりしよう。


何を言いたかったのか分からなくなったけど。


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ



ともみんちょうちょ