今日はお出かけdayルンルンルンルン


3ヶ月ぶりの美容室から。


今回、閉店なった職場の仲良しさんのお家へ。


初訪問ちょうちょ


外観から内装までとっても綺麗だなぁ~って思いましたニコニコ



お土産にドーナツを持っていったら、仲良しさんもドーナツを買ってきてくださってて、まさかのドーナツ被り(笑)ねこへび


仲良しさんとふたりで笑う爆笑


仲良しさんには小さなお子さんがいて、もう元気いっぱいで、お部屋を走り回ったり、ときに可愛いニコニコ笑顔をいただきました爆笑



子供は天使っていうけど、本当にそう天使


みてるだけで、すんごく癒されましたニコニコ



最近の悩み事とか、いろいろ聞いてもらったり、聞いたりルンルン


楽しい時間でしたルンルン


また行こう🍀


実はお土産に持っていった、ドーナツの値段がピッタリ1000円っていうこともあって(笑)店員さんと「わぁーラブラブ」って会話ドーナツピンクドーナツこちらのドーナツ店も久々の訪問だったけど、いつも親切にしてくださってた店員さんだったのでレジ終わりに、「いつもありがとうございますニコニコ」って一言も嬉しかったですベル


店員さんも仲良しさんもお元気そうでなによりさくらんぼ



なんだか、今日はぐっすり眠れそうだ星

早めに休もうかな。

今日も1日、お疲れさまでしたてんとうむし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Happy♡♡

ともみんちょうちょ