こちらで書いた当日。


朝からめっさ良い天気でした晴れ相変わらずのカッコ良さは健在(笑)ぺこライブでいつも歌ってくださる1曲があって。


それがいつもより。とても心に響きました好


観にいったのもお久しぶりだったので。


その間で。自分の環境やら、ものの見方も変わったのもあるけど。帰宅してからも頭の奥に余韻が残っています。


この広い世界で僕たちは

ひとりじゃ生きてゆけない

どんなときもひとりじゃないよ

どんなときも繋がっている



その歌詞の一部。

今年の8月で。結成10周年だそうです。




制限が終わってから。写真もアップできたらと思います。しばしお待ちを薔薇



2018.5.27


本当に行きたかったイベントが重なりすぎた日でしたムンクの叫び


また、その中で。久しぶりに距離をおいてる友達と。この期間であったことを話してたら。


小学校にて、お世話になった先生が亡くなられてましたううっ...


その先生の息子さんが。小学校の同級生でもあったので。


なんとも言えない感情が。。。しかも突然のことだったようで。


私の父も突然のことだったけど。



うん。。。



最近、本当にそういう話が身近すぎてる。。。


そんな年代になったのもあるけど。。。



人の生死ってなんだろうな。

誰しも必ず通るみちではあるけど。

言葉で表現できない感情が伴う。



やはり、忘れがちになってしまうけど。


明日が来ること、目が覚めるということは。


とてつもなく貴重なことなのだろうと改めて思う。



その中で今出来ること、出来ていることを大切にしたい。


会いたい人に会いにゆき。

行きたいところへゆく。



好きな人に想いを伝えよう。
↑↑
密かに決める私である(笑)




移動で疲れてるはずなのに。なかなか寝付けないともみんでした(笑)


まとまりない内容になりましたが。




最後まで、読んでくださり。


ありがとう正月正月正月正月正月フレブル