~前回までのお話~

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ2  みけねこ幻魔

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12859405858.html

 

 

    💢 🐈)))))))

 

突然、長身の女が空から舞い降りて、つぼみ に

近づいて行くではないか…

 

明らかに異世界からやって来た奴だ!

 

ツメ:つぼみが あぶない!

 

つぼみを守ろうとしたツメであったが

 

⭐︎⭐︎☆<<バシン‼️>>☆⭐︎⭐︎

 

ツメ:🙀🩸ゃん!?

 

 

強烈な敵の一撃で、ツメの意識が飛んだ!

 

 

ワクワクするオークション、覗いてね❤️

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hitohito1623

 

 

👧💦わあ~~~~~ん

    虹色が「ツメ」を殺した~っ

 

虹色:しまった・・ 我は 手加減をしたぞ 💦

 

泣き出した つぼみ にアタフタする 神罰の虹色 であった

 

 

☝️天の声:工事用のブルドーザーと、トミカのブルドーザーが

        勝負したら、結果はどうなるか?

 

        結果はあきらかである・・

 

 

当時物! 青色発泡怪獣 アボラス 旧硬質ソフビフィギュア 日本製 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1145095512

 

 

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ2  ライオン、アリに気を使う

 

 

虹色:あらら・・🩸 血が でておるぞ・・

 

   この幻魔は肉体を持っておるのか?

 

   これは摩訶不思議なことじゃ・・

 

 

ブロック塀に叩きつけられた三毛猫幻魔はペチャンコになって

塀に張り付いている

 

 

虹色:まずい・・💦

 

   肉体がつぶれて霊魂も消滅しっかけておる

   これでは・・ 我には、どうしようもない

 

    さあ・・ どうする

 

 

 

ムーミンのキャラクター ミニソフビフィギュア 5種類セット

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1140840548

 

 

 

虹色:致し方ない!

 

=========>>=========>>=========>>

キューーーーーーー・・ン

<<=========<<=========<<=========

 

 

虹色:ほれ見よ、わらべ、

   このとうり コヤツは 生きておるぞ!

 

 

虹色に首の後ろをつままれたツメは見事に再生され生き返っていた

 

ツメ:😺ニャ~~~〜ッ

 

つぼみ:ああ 良かった

 

 

つぼみの笑った顔を見て安心した虹色が摘んだ手を離すと、

三毛猫幻魔は すぐにどこかへ行ってしまった

 

 

 

 

ドクタースランプ☆アラレちゃん ソフビ 貯金箱 1998年

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1122310878

 

 

 

つぼみ:虹色、今日はどうしたの… お仕事お休みなの

 

虹色:休み? 仕事? なんじゃそれは

 

つぼみ:大人はみんな働くんだよ

 

虹色:・・役目のことなのか? 我の仕事は「天罰」であるから

     本日は、私ごとなので・・ 仕事は休み になる か…

 

☝️天の声:虹色は、神下がわざわざ、人間のつぼみに会いに

       来たとは 恥ずかしくて言えない

 

 

虹色:わらべ よ、頼みがあるのじゃが…

 

つぼみ:虹色、わらべじゃなく、つぼみでいいよ

 

 

 

No.380 ドラゴンボール カードダス ☆キラカード トランクス 

1992年本弾 10弾

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1142232143

   

 

 

☝️天の声:その前に ↓ 以下の説明

 

=========>>=========>>=========>>

キューーーーーーー・・ン

<<=========<<=========<<=========

 

                  これは、虹色のタイムワープである!

 

 

実は、ブロック塀に叩きつけられた幻魔のツメが取り憑いた三毛猫の体は

ペチャンコに潰れて即死の状態であった

 

これでは虹色に為す術はないのである

 

虹色は過去と未来の「桃源郷」にタイムワープをして「母神」の降臨を

待ったのである

 

 

☝️天の声:母神は天界の最高位に君臨する

    「命の源」と いえる「神仏」である

 

 

 

怪獣キングギドラ 飛行形態 ソフビフィギュア

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1097080233

 

 

 

★母神の降臨

 

虹色は桃源郷に母神が降臨した日にタイムワープして 面会を申し出た

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イメージ曲 極楽浄土 みうめ・メイリア・217

https://www.youtube.com/watch?v=BEULybZnLO8

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

母神:虹色よ 息災で何よりである

 

虹色:ははっ、わたくしなどに お気遣い頂き恐縮でございます

 

母神:前置きはよいわ、急いでおるのだろう…

 

   要件は「神の目」から見通しておるので説明は不要である

 

虹色:、この幻魔の宿し人間界の生き物の再生をお願いしたい

           のですが・・

 

母神:ほほほほほっ この骸はものの見事につぶれておるなあ 

   くくくっ これは 愉快愉快、問答無用の神罰の虹色が命を

           助けよと懇願するとはな 

 

☝️天の声:虹色の顔が、みるみる赤くなった

 

母神:虹色よ 我の目を見よ

 

   (((((👁️ 👁️))))

 

   ほう・・ お前の目に映る、この子を失うのが怖いのか

 

   虹色よ、それはというものじゃ

 

 

 

 

虹色:愛?   

 

母神:今は分からぬであろうな… 

          これからは 一期一会を 大事にいたせよ

 

          人間界の精神修行は、天界への新たな道筋となろう

 

   承知した、そなたの願いを叶えてあげようぞ

 

   ちちんのぷいっ! ほれ、生き返ったぞ

 

ツメ:🙀!?

 

 

虹色:ありがたき幸せ、感謝します

 

   それではコレにて、失礼します!

 

 

=========>>=========>>=========>>

 

 

キューーーーーーー・・ン

 

<<=========<<=========<<=========

 

 

母神:あらま・・ あやつめ、年ぶりというに、

   我と ろくに話もせずに行ってしもうたわ・・

         

☝️天の声:その後、虹色はタイムワープで現在へ戻って

 

 

虹色:ほれ見よ、わらべ、

  このとうり コヤツは生きておるぞ!

 

虹色に首の後ろをつままれたツメは見事に再生され生き返っていた

 

ツメ😺💧ニヤ~~~~~ッ

 

つぼみ:ああ良かった

 

 

☝️天の声:と、なったのである

 

 

 

つぼみ:👧えっ! 虹色は「歌」が聞きたいの?

 

    さくらは歌のお仕事でツアーに出てるし・・

 

 

    一郎が夕方に帰ってくるから聞いてみるね

 

    とりあえずお家へおいでよ

 

 

虹色:ありがとう…

 

 

 

スペースアドベンチャー コブラ アーマード 「レディ 」フィギュア

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1145084833

 

 

 

つぼみ:👧あっ・・

     虹色が一郎と話をするとなると 姿を現すよね

 

    そのスケスケの服だとはだかと一緒だよ

 

    一郎がビックリしちゃうから・・

    

    何とかしないとね