~前回までのお話~

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ2  お月見

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12857898304.html

 

 

((ドン!))  

 

🙀ツメが驚いて部屋のガラス戸に目をやると

 

((👧🤚))

 

女の子が部屋の中からガラスに張り付いてコチラを見ている

 

ツメ:まさかな・・ 

 

   人間には私の姿は見えないはずだ

 

 

☆3D クリスタル パズル テデイベア ブラウン

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1136613930

 

 

☝️天の声:ツメは人間には見えない世界の住人である

        魑魅魍魎有象無象は人間界に大気のように

        漂っているおどろおどろしいものだ

 

        もし、そのようなものが見えてしまうとしたら

        その人間はとても正気ではいられないだろう…

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

イメージの歌  鬼束ちひろ - 流星群

https://www.youtube.com/watch?v=RXQRZ2Ub6BY

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🙀💦 女の子がベランダに出てきた!

 

女の子:猫さんここで何してるの?

 

ツメ:えっ… 私に話かけているのか?

 

自分の姿は見えないと思っているツメに、女の子が

話しかけてきたものだから

 

ツメは驚いて、猫の威嚇のポーズで身構えていた

 

女の子:怖くないよ...  私は つぼみ

 

    あなたと仲良くしたいだけだよ

 

   

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ワクワクするオークション、欲しいと思う方に

届けられるのが楽しみです。

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hitohito1623

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

((シャーー・・ッ!))

 

ツメは威嚇のポーズを維持

ツメは威嚇のポーズ

ツメは威嚇のポーズ

ツメは威嚇のポーズ

 

 

だめだ… この体制は非常に疲れる💦

 

つぼみはツメの威嚇のポーズを無視して椅子に腰掛けて

しまったではないか

 

((シャーー・・ッ!))

 

ツメは威嚇のポーズを維持

ツメは威嚇のポーズ

ツメは威嚇のポーズ

ツメは威嚇のポーズ

 

 

・・・・・・・・・ だめだ💦

 

ツメは力尽きてテーブルの上にパタリと寝そべった💨

 

つぼみ:👧きゃははははははっ

              猫さん、がんばったね~~

 

 

これが、幻魔の私を認識する事ができる人間との初めての

出会いだった

 

 👧 🌕 🐈)))

それからは満月の夜にツメがベランダに来ると、つぼみもベランダに

出て同じように月光浴をするようになった

 

つぼみが親に呼ばれるまでは、ベランダで一緒にお月見をする

 

この一時はツメにとって浮遊霊の孤独から解放される大切な時間と

なっていた

 

千年の孤独と訣別して...

幻魔のツメに初めて「友達」が出来たのだ

 

 

 

☆一番くじ A賞 SPY×FAMILY スパイファミリー

「Take me with you!」フィギュア

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1140819983

 

 

ある日の満月の夜だった、部屋の明かりが消えていて つぼみの

姿もなかった

 

  💧🐈

ニャ~~~ッ ニャ~~・・ッ ゴロ ニャ~~ゴ

 

ツメは普段は発することのない鳴き声で「」を呼んだが・・

部屋の明かりは消えたままで、つぼみはベランダに出てこなかった

 

 

ツメはこの時、初めて寂しいと言う気持ちを知ったのだ・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イメージ曲  中島美嘉 『桜色舞うころ』

https://www.youtube.com/watch?v=_LvGDnGP6pk&list=RDTngUo1gDNOg&index=6

 

 

 

 

奇しくもこの日は、咲おばあちゃんの亡くなった日である

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ 解き放された 

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/page-17.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ドクタースランプ☆アラレちゃん ソフビ 貯金箱 1998年

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1122310878

 

 

★次の満月の夜 🌕

 

幻魔のツメは月光浴をするために、いつものマンションの7階のベランダを

訪れたが、 つぼみ と会えるか不安であった・・ 

 

部屋には灯りがついているので一安心である

 

 

しかも、ベランダのガラス戸に つぼみ が

張り付いているではないか

 

((👧🤚))

 

😺ツメは嬉しかったが… 

 

テーブルの上で我関せずといった程で、片足をピーンと伸ばして

股間をナメている

 

 

つぼみ:猫ちゃん、会いたかったよう

 

つぼみはベランダに出ててくると、すぐにツメに手を差し伸べた

 

ツメ:(((ゴロニャ~~ン)))  あれっ?

   この子に おいで、おいで、されると・・

 

   ・・抗えない💦

 

つぼみの手が爪に触れた瞬間だった!

 

人間界の<<<五感>>>が霊体に流れ込み 

爪は三毛猫の姿で人間界に実態化したのである

 

つまり生体を得たのである

 

 

レトロな!フイリックス目覚まし時計 1995年

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o342661705

 

 

☝️天の声:五感について

 

      八百万の神々は神界(天国/天界)から人間界に降臨する

 

      神界は、簡単に言えば(高級霊が目指す遥か上にある)

      精神世界である。

 

      神々は4次限のような世界に存在し、3次限で生きる私たちには 

      どう説明しても理解はできない。

     (この世界に存在しない方向があるからだ)

 

      それに比べて人間界は雑念に満ち溢れた(修行の場である)

      物質世界である。

 

      五感とは

 

      動物やヒトが外界を感知するための多種類の感覚機能で、

     「味覚」「聴覚」「嗅覚」「視覚」「触覚」の5つの感覚のことです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イメージ曲  一青窈 - もらい泣き

https://www.youtube.com/watch?v=gmxw6nAz6vY&list=RDTngUo1gDNOg&index=2

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☝️天の声:この「」は神下の虹色から一時的に与えられた能力で

        あったが、つぼみは無意識に体得してしまったようだ

 

                     初めは満月の夜につぼみに触られると人間には見えない

        霊がほんの一瞬だけ実体化するだけだったが、     

 

        実体化の時間は一瞬から最長1~2時間も実体化する

        霊もいた

 

      「」の 制御はまだ、つぼみ にはできない

 

        外で魑魅魍魎が実体化すと大騒ぎになるので、つぼみは

        手がすぐにかぶれると言って手袋をして出かけるように

      していた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~妄想天国~ さくらとつぼみ  天高く・・

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12854327870.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★猫の散歩道

 

ある日、猫の散歩道を歩いていると、学校帰りのつぼみを発見した~

 

ツメ:友達といるのか? いや、様子が違うな・・

 

三人の男子に囲まれて一方的につぼみが何やら嫌な事を言われている

感じである

 

男の子ら:お前、いつも手袋をしてキモいんだよ!

 

色々言われて、怒った つぼみ が男の子を突き飛ばしたら

揉み合いになった…

 

多勢に無勢で明らかに つぼみ が不利である

 

 

 

 

 

The Freak ザ・フリーク SPAWN スポーン 

ウルトラアクションフィギュア

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p529121876

 

 

ツメは「友」が、理不尽な目に遭ってるのを見て怒りと共に姿が豹変した

 

なんと実体化した姿は三毛猫ではなく、人の形をした化け猫であった

 

男の子ら:ぎゃああああーー・・っ 

     出たーー・・!💦

 

 

彼らは一目散に逃げてしまったが、一番驚いたのはツメ自身である

 

怒りが驚きに変わった瞬間にすぐに化け猫から三毛猫に変身していた

 

 

つぼみ:猫さん、助けてくれてありがとう

   とても長い爪が、カッコよかったよ!

 

それから私は、つぼみに「ツメ」と呼ばれるようになったが

元々、幻魔の爪(つめ)ではあるが、つぼみに名前で呼ばれる事が

自分の存在意義と思えて嬉しくてたまらないのだ

 

その事があってからは、学校の帰り道はつぼみに内緒で警護する

ようなっていた

 

     🐈)))))))

 

 

そんなある日、突然長身の女が空から舞い降りてきて、 つぼみ に 

近づいて行くではないか!

 

明らかに人間ではなく異世界からやって来た奴だ

 

ツメ:つぼみが あぶない!

 

この頃のツメは瞬時に三毛猫や化け猫に変身できるようになっている

 シュン 

 

ツメの動きは早く、瞬時に背後から大女の首筋に喰らいつこうとしていた

 

⭐︎⭐︎☆<<バシン‼️>>☆⭐︎⭐︎

 

ツメ:🙀🩸ゃん!?

 

 

強烈な敵の一撃で、ツメの意識が飛んだ!