~前回のお話~

 

~妄想天国~ さくらとつぼみ  ☆つぼみプロローグ

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12855610304.html

 

 

 

★桃源郷

 

虹色は桃源郷の宮殿で、ため息をついていた

 

虹色:つまらん…

 

          何事もなく平穏なのは、良いのじゃが…

 

          あああ・・つまらん… 

 

    あの… 人間界の「歌」と言うものを

    また、聞きたいし、あのわらべにも会いたいのう… 

 

 

          よしっ、我は 決めたぞ!

 

 

 

 

のぞいてね❤️

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hitohito1623

 

 

☝️天の声:⭐︎⭐︎💫虹色の降臨💫⭐︎⭐︎

 

虹色の空間移動は物理的な制約の外にあるので、人間界の時間の流れ

未来←現在→過去 で、思考するとイメージはできない…

 

例えば… あなたが大木の地下から這い出てきて、幹にしがみつく蝉の

幼虫だとする、そこを現在と仮定して

 

絶えず枝分かれし成長して行く木の枝が未来で、地中深く広がる根は

大森林の木々の根と大地でリンクしている過去なのである

 

 

 

ほねほねザウルスのパーツ まとめてど~ぞ! <ジャンク品>

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1140897387

 

 

未来は予測不可能に思えるが、出発点(現在)をもっと過去

すれば、現時点からその過去まではすでに確定されている未来

なのである

 

過去も未来もすでに確定されていて、枝も根も無限に枝わかれしている

ので、タイムトラベルを含んだ空間移動は容易ではない

 

蝉が成虫になって飛び上がり空から森林を見下ろす状態が空間移動で、

蝉は生まれた場所現在には二度と戻る事ができない

 

そのような時間の広がりは、無限の宇宙空間のようなもので、三次元には

存在しない方向をも指し示す完璧な道しるべがないと、

空間移動をすることはできない

 

天の目は、神仏や神下のイメージを汲み取って瞬時に目的の場所に

移動させることのできる神仏のナビゲーションシステム

なのである

 

 

ゲゲゲの鬼太郎 目玉のオヤジキ ーホルダー 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1130387977

 

 

虹色は別次元から「無限に広がる時の枝分かれ」を見下ろして「天の目」の

神パシーを受けて、指し示す方向の空間を「破空の大薙刀」の一振りで

切り裂くと

 

虹色は、笑っているつぼみの顔をイメージして・・

 

虹色:虹色の羽衣よ、わらべの元へ 飛べ!

 

///////💫/////////💫////////////💫////////💫////////>>

 <<<シュバッ!>>>

///////💫/////////💫////////////💫////////💫////////>>

 

 

=================================

 

 ✨瞬時に空間を突き抜ける鋭い音と共に

          虹色が人間界に降臨した✨

 

=================================

DXF SPY FAMILY スパイファミリー ヨル フォージャー フィギュア 

ブリスターケース付

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1140813726

 

 

 

虹色は人間界の上空で静止して、眼下の街並みの中にあの

「わらべ」を探していた

 

虹色:おおっ、これはあの わらべ の「匂い」じゃ!

 

 

☝️天の声:ここで虹色の感じとった匂いとは生命が発する

      輝きや息吹のようなものである

 

 

 

★現在のつぼみ

 

現在の春野つぼみは、羽衣学園に通う小学一年生(6歳)になっていた

 

「咲おばあちゃんが煙になった日」から三年が経過していている

 

虹色にとっては些細な誤差でしかないが… 

 

3年も経てば大きく変わる人間世界である

 

つぼみは葬式に現れた虹色ことなど、忘れているかも知れないのに

全くもって迷惑な神様の降臨である

 

 

 

 

三代目 J Soul Brothers BABY ELLY ソフビ貯金箱

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v642544555

 

 

 

つぼみは黄色い帽子に桜色の大きなランドセルを背負って通学路を

歩いて自宅へ帰る途中であった

 

虹色が何の前触れもなく、つぼみの前方に舞い降りると

 

突然、一匹の三毛猫が虹色の目前に現れて、体を弓なりにして

毛を逆立て、牙をむいて行く手を阻んだ

 

なんと、神罰の虹色を威嚇しているのだ

 

 

★幻魔の三毛猫(げんまのみけねこ)

 

人間には猫にしか見えないが、この三毛猫は妖怪に近いが

幻魔といって、それらより遥かに強い「見えない世界の住人」

である

 

虹色にはその実際のおどろおどろしい姿は見えているが

ガン無視でつぼみに話かけた

 

虹色:わらべよ少し背が伸びたようじゃな、

   息災であったか

 

   ん? 何で… 白い手袋をしておるのか

 

つぼみ:わ~~・・っ、虹色だぁ~

      また、誰か天国にいっちゃうの?

 

虹色:ちっ、我は死神ではないわ、相変わらずの無礼者め

 

こんな感じで虹色に接するものは異世界にも存在しない

虹色にはこれが、なぜか心地よいのだ

 

 

 

となりのトトロ ☆ネコバス たのしくゆらゆら おきあががりこぼし

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1126723345

 

 

すると・・幻魔の殺気が上がり本来の姿へと変身したのだ

 

☝️天の声:変身した三毛猫の姿は人型の猫女という感じであるが

                    見えない 世界の悪霊らをその強靭な牙で噛み砕き、

                    鋭い手足の爪で切り裂き消滅させて来たのである

         

 

幻魔:           ャーーゴ! 

   <<< ーーーーーッ!>>>

 

 

虹色:わらべよ、お前には悪霊が取り憑いているようじゃな・・

 

   その場から... 動くでないぞ!

 

     んっ? これは...幻魔」ではないか

 

   とうに、絶滅したかと思うたが、最後の一匹か

 

   おもしろい 丁度、退屈していたところだ、

 

     かかってこい!

 

   我が命脈を経ってやろうぞ、ありがたく思え

    << シュン 

 

幻魔の動きは虹色の予想を遥かに超えて早く、瞬時に背後から虹色の首筋に

喰らいつこうとしていた

 

虹色:早いな・・しかし、我はもっと早いぞ!

 

 

木製の猫 テールアップキャット デコレーション

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1130367147

 

 

 

=====⚡️=======⚡️======⚡️=====

 

つぼみ:虹色、その子は 私を守ろうとしているだけ!

   友達なの、殺さないで!

 

 

虹色:これは・・神パシーではないか!

 

   友達とは何だ? 

 

   まあいい・・ あいわかった

   

=====⚡️=======⚡️======⚡️=====

 

 

☝️天の声:神パシーとは、感情をまるで映像のように一瞬で伝える

        ことのできるテレパシーのようなものであるが、

 

        能力のあるもの同士であれば互いの距離に阻まれる事は

        ない超以心伝心なのである

 

 

 

当時もの!横山光輝 鋼鉄合金 ロボ BPZ-07 鉄人28号 1999年

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1138060443

 

 

虹色は幻魔の攻撃を軽く足捌きでかわすと、手の甲で幻魔の

顔面を軽くはたいた ・・つもりだった

 

幻魔:😵🩸ぎゃん!?

 

((ズドーー・・ン!))💨

 

幻魔は、はたかれた方向に吹っ飛び

ブロック塀に叩きつけられ動かなくなった

 

                  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

イメージ曲

 

アイナ・ジ・エンド - Frail

https://www.youtube.com/watch?v=vVfw2QihAf4

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

虹色:あらら・・🩸 血が流れておるぞ?

 

   この幻魔は肉体を持っておるのか?

 

   これは摩訶不思議なことじゃ

 

 

👧💦わあ~~~~~ん

    虹色が「ツメ」を殺したあ

 

虹色:しまった・・ 我は手加減をしたぞ💦

 

泣き出したつぼみ にアタフタする 神罰の虹色 であった

 

 

☝️天の声:工事用のブルドーザーと、トミカのブルドーザーが

      勝負したら、結果はどうなると思います?