~妄想天国~ さくらとつぼみ 心と体を突き抜けるもの

 

★合体・打ち上げのプロセス

 

🇯🇵有人宇宙ロケット さくら19号の打ち上げ前

 

ロケットの機体は発射台にセットされた状態で・・

早乙女整備士の発射前の重要ポイントの点検が始まった・・

 

さくら19号の右耳の下の首すじの顎のラインに沿って

三つ並んでいる ほくろ「三つのイヤリング」を・・

 

やさしくそれらを 順に唇で謎ってみると・・

 

 

 

2023-07-12  三つのイヤリング

https://ameblo.jp/sigenohisasi2019a/entry-12811786206.html

 

 

さくら:ああ・・・・

 

早乙女:😜〜♪ いい反応だ・・

 

 

考えられる全ての点検方法で、念入りに隅々まで行い・・

 

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

早乙女:最後に噴射口に指2本が滑らかに入れば・・

 

    よ~~し!❤️

    

    機体の発射準備は整ったな✌️

 

    あとは宇宙飛行士が乗り込むだけだ!

 

    あれっ・・ 

 

    風呂場から持ってきた宇宙服がないぞ💦

 

    宇宙服(コンドーム)が見当たらない・・

 

 

~妄想天国~ さくらとつぼみと・・ いちろう

 

早乙女:さくらの受け入れ準備は整っているぞ・・

    

😱💦   さあ・・どうする

 

    宇宙服(コンドーム)なしで「生」で乗り込むと

    (((気持ちは良い・・))) が、 

 

   👿なら一回ぐらい、イイじゃん

 

早乙女:イヤイヤ・・ もし、子供ができたら?

 

    絶大な人気を誇る 仮面アイドル「ラクサ・のるは」

              の未来は・・どうなる

    

    彼女の方のリスクが、大きすぎるではないか・・

 

    なんの取り柄もない三十路のオッサンが

    スターのパパになるなんて・・

 

    そんなこと、世間が許さないだろし

 

    私もそれだけは避けたい・・

 

 

 

 

 

★本能と理性の戦いの中で・・

 

ここは自分の気持ちをさくらに正直に言うしかないと思った

 

早乙女:さくらごめん、コンドームを

   失くしたみたいだ・・

 

    僕はさくらの事が大好きだ、周りが許してくれるなら

    お嫁さんにしたいくらい大好きなんだ

 

    正直に言うと・・ここで後先考えずに

    さくらと(((結ばれたい)))

 

    だけど・・今日はまだ、ダメだと、

              神様がコンドームを隠してしまったようだ

 

   🙇ごめん、ほんと~~~~・・に、

      ごめん💦

 

 

 

さくら:・・・・・・

 

    身を任せていた さくらは、起き上がると

    私に抱きつき

    

 

さくら:私も、早乙女さんが、

    ~~~~い 好き!

 

早乙女:本当に!

 

もう、キッスの嵐だ💋💋💋❗️

 

二人は再び抱き合いベッドへ・・

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

鈴木雅之 - 違う、そうじゃない

https://www.youtube.com/watch?v=PmEpx-Ywr2w

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

早乙女:ダメだ、ダメダメ💦

   「あれ」がないロケットの発射は危険だ

 

さくら:う~~~~ん・・❤️ だめなの?

 

 

 

早乙女:そうだ (((💡))) 今日は演奏会にしよう

 

さくら:演奏会?

 

 

☝️天の声:🇯🇵有人宇宙ロケット さくら19号の打ち上げ中止により

             急遽、夜の演奏会が開かれる事に?

 

 

★使用する楽器は、尺八とハーモニカ

    

私がさくらに尺八の演奏方法を教えると・・

彼女は拙い感じで・・尺八を手に取り吹き始めた

 

そうそう・・そんな感じ・・

やさしく・・ゆっくりでいいからね

 

彼女は飲み込みが早く、リズム感がいい・・

 

私はしばらく彼女の演奏を楽しんだ・・

 

 

 

 

今度は私のハーモニカの演奏の番だ

 

早乙女:今度は僕がハーモニカを演奏する番だ

    これからさくらのハーモニカを吹くからね

 

    リラックスして聴いていてね

 

    気持ちよくなってきたら、一緒に

    歌を歌っても構わないからね・・

    

💋🎶🎶・・💋🎶🎶🎶🎶・・💋🎶🎶🎶🎶・・

 

吹き始めると、すぐにさくらは歌いはじめた

 

💋🎶🎶・・💋🎶🎶🎶🎶・・💋🎶🎶🎶🎶・・

 

 

とても高感度で良い音色の出るハーモニカだった

 

 

★ハーモニカの 吹き方

 

最初にCから始めるのが基本です。

 

初めてのハーモニカで、特に吹きたい曲が決まっていない方には、

C調(clitoris)がおすすめです。 

 

吹き音ベンドをするような気持で、強く弱く高音から低音へ

吹き方(舌の位置、口の中の容積など)を変えていきます。

 

そうすると(((ああ・・)))の声が漏れ出すポイントが

あるので そのリズム感に合わせて演奏しましょう

 

 

 

 

★二人だけのセッション

 

いい感じなってきたら、69で尺八とハーモニカを

演奏してセッションをしましょう

 

自然と二人の気持ちはハーモニーとなるので

徐々に心と身体が高揚し、さらなる高みを目指して行くと

 

尺八から花火が打ち上がり、ハーモニカは全身で喜びを表現し

音を震わせ・・演奏会のクライマックスに達します

 

最高潮に盛り上がったところで、お互いのフィナーレを

確認しながら・・

 

エンディングを向かえ・・夜の演奏会は終了します

 

 

さくら:・・・・いったよ・・

 

早乙女:よかった・・

 

 

 

 

無事、夜の演奏会が終了して・・高揚感に浸っていると

 

さくら:早乙女さん、話したい事があるの・・

    

    早乙女さんには、私の全てを知ってもらいたくて

    これからお話しますね

 

早乙女:😓 は、

 

 

★さくらの告白

 

春野さくらは、現在19歳で、母子家庭で育ち

看護学校に通いながら芸能界の仕事をしている事

 

芸能界の仕事は、その為に素性を秘密にしている

仮面アイドル「ラクサ・のるは」は、自分である事など

 

彼女は早乙女に打ち明けたのである

 

😳私が一番驚いたのは 春野さくらが、

   まだ19歳であった事である💦

 

 

 

 

それから、月日が流れて・・

 

さくらは看護師の資格を取得しましたが、就職は一時保留に・・

 

仮面アイドル「ラクサ・のるは」としての契約期間が残って

いるのもあるが、彼女は歌うことが大好きなのだ

 

それと・・彼女の二十歳の誕生日に私たちは晴れて

 

          ✨(((結ばれた)))✨

 

 

そんなある日・・

 

早乙女:明日は、日曜日だ~~ 

    さくらも明日は休みだと言っていたな~♪

 

仕事中の私は昨日の事を思うとニヤニヤが止まらない・・

 

☝️天の声:朝から時々思い出したようにニヤケ顔に

       なっているアンタ、周りはザワついているぞ

 

 

仕事が終わって、いつもの時間に帰宅すると・・

 

玄関に脱ぎ散らかした靴から始まって

スーツケースやら服やら下着やらが、寝室のベッド

まで続いている・・

 

彼女が全国コンサートから帰ってきたのだ・・

 

爆睡中の彼女の掛け布団をめくってみると

中身は相変わらずスッポンポンである

 

早乙女:お帰り さくら・・

 

私がさくらのオデコにキスをすると

 

さくら:・・ただいま・・ZZZZZ・・

 

 

 

 

少し残念だけど・・今夜はゆっくり寝かしてやろう

仕方ない・・彼女の服でもかたずけるか・・

 

〜〜🍞〜〜

 

次の日の朝、私はいい匂いで目が覚めた・・

 

さくらが珍しく早起きをして朝食を作っていたのだ

 

ハムエッグに焼いたパンとコーンスープという簡単な

ものだったが・・

 

😓嬉しかった反面、これは何かあるぞ・・

    と、思うのは私だけだろうか

 

 

さくら:早乙女さん お願いがあるの

 

早乙女:んっ、なに?(ホラ、やっぱりな・・)

 

 

 

 

さくら:〇〇町盆踊り&カラオケ大会で出会った迷子の子供

    覚えてる?

 

早乙女:たしか・・つぼみちゃん・・だったっけ

 

さくら:そのつぼみちゃんの事なんだけど・・

 

    明日、あの子に会いに行こうと思うの・・

    早乙女さんは どう思う?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

😜実はあの日から、さくらが暇を見つけてはあの子に

   会いに孤児院に通っている事を私は知っていたのだ

強い意志とその覚悟が彼女から伝わってくる

 

       正直、私は彼女がいつ言い出すかと思っていたぐらいなので

  その答えは決まっていたのだ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

早乙女:君と僕は家族だ、近い将来にもう一人ぐらい家族が

    増えても全然問題ないさ

 

さくら:早乙女さんが、

    ~~~~い 好き!

 

あははははっ さくら、ちょっと💦 えっ!今から・・?

 

ちょっと待って、気持ちの準備がぁぁ・・

 

💋💋あ〜れ〜〜っ💦💋💋

 

 

 

 

 

 

★青空孤児院

 

孤児院に着くと遊んでいたつぼみは、さくらの顔を見るや否や

さくらの胸に飛び込んできた

 

つぼみ:さくら~~~つ いっしょに遊ぼう

 

さくら:今日はね、お話があるからちゃんと聞いてね

    この人はさくらと一緒に暮らしている人なんだよ

 

早乙女:こんにちわ、つぼみちゃん

 

つぼみ:・・こんにちわ

 

さくら:つぼみが良ければ三人で、一緒に暮らさない?

 

つぼみ:さくらはつぼみのお母さんになってくれるの?

 

さくら:ん~・・お母さんにはなれないけど・・

    家族になるんだよ

 

つぼみ:家族?

 

さくら:さくらは、つぼみと一緒に暮らしたいの

    つぼみは、さくらとず~~~と、一緒だよ

 

つぼみ:うん・・分かった

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

会いにいこう

https://www.youtube.com/watch?v=Jyhzrc6cTtU

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

早乙女:すこし・・訂正だけど・・君たちは

 

    今日からは、早乙女さくらと早乙女つぼみに

 

    なるんだよ 僕の愛する家族だからね   

 

 

              END 👋・・