~妄想天国~~妄想天国~ さくらとつぼみ 

 

 

★三つのイヤリング

 

・・・・・🌸・・・・🌸・・・・🌸・・・・🌸・・・・・

 

舞い落ちる花びらを

     パクリと 食べてしまうなんて

 

まるで少女のような彼女の行動は、一瞬で私の心を虜にした

 

・・・・・🌸・・・・🌸・・・・🌸・・・・🌸・・・・・

 

 

 

 

その後・・

 

家に帰ってEOSの写真画像を見てみると、編集する画像は

300枚に及んでいた

 

まず、EOSから画像をMacの「写真」に取り込んで、27インチの

PC画面であらためて見て・・ <<私は固まった>>

 

彼女の透き通るような白い肌と、白いワンピースを着た

その立ち姿が美しすぎるのだ

 

雲の切れ間から差し込んだ斜光線が、彼女とひらひらと舞い落ちる

花びらを完璧に捉え、望遠レンズ特有の圧縮効果で背景の影に落ちた

桜並木のコントラストが見事に彼女を主役へと浮び上がらせている・・

 

連写の中で私はあえてAFは使わずに手動で彼女の瞳にピントを合わせ

続けた結果に満足していた

 

まるでウエディングドレスを着た彼女が桜並木の花びらの中に

立っているようだった・・

 

 

 

☆希少品、非売品、限定品、面白雑貨など

 お探しの方、必見です!

 

お暇な方は、覗いてネ❤️

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sigenohisasi2015

 

 

 

★写真は必ず後で編集して、完璧な写真に仕上げる

 

完璧なベストショットを選び出す作業だけで、一晩を費やした・・

 

何枚もの画像を選別している内に、私はある発見をしていた

 

彼女の右耳の下の首すじの顎のラインに沿って

ほくろが三つ並んでいるのだ・・

 

正面から見ると誰も気づかない「三つのイヤリング」だ・・

これはエロチシズムの局地だな・・と呟きながら

私の編集作業は続いた

 

 

☝️天の声:少し・・気持ち悪いが・・

           彼はアマチュアカメラマンとして芸術的観念で

                                  呟いているのであって、この時点では邪心はない

       

          下半身は少しモッコリしているが・・

 

 

 

 

MacとiPhoneの「写真」にある「編集」で画角と色合いを

微調整して私のベストショットが出来上がった

 

 

そのベストショットを春野さくらさんのLANEに送ったら・・

 

とても綺麗な写真 ありがとうと、

 

すぐに返信が返ってきたので、私は

 

キターーー・・ッ!♪  と、思い

 

🫵おじさんと 呼ばれたのにも関わらず、

 

🤪今後の期待に 私の胸は高鳴り、アレやコレやと

   もう、妄想が止まらない

 

☝️天の声:またしても 少し・・気持ち悪いが・・

          モテなかった30歳男に 春が来たのだ

 

                    ここは、サカリのついたワンちゃんが

       すれ違いの美女の足にしがみ付いて

                    腰を 振るような・・

 

                  そんな暖かい目で 見てほしい

 

 

 

😭しかし・・それっきりだった・・

 

         わたくしこと、早乙女一郎(さおとめ いちろう)の

         三十路の春は花吹雪と共に・・ 散ったのだ・・

 

 

☝️天の声:だろうね・・

        そもそも・・何も、始まっていないからね

 

 

それから・・初夏を向かえて・・

 

平和で平凡な私の人生は何の変化もなく続いていた

 

 

★凡人のルーティン

 

仕事が終わると馴染みのラーメン店で夕食を済ませていた

いつものようにラーメンと焼き飯を注文して店のテレビを

見ていた

 

テレビに出ていた風変わりな女性アイドルに目が止まった

 

彼女がピンク色のロリータワンピースドレスを着て

鼻と目を隠すピンク色のベネチアンマスクをした

謎のアイドルだったからだ

 

店のバイト:はい、ラーメンとヤキメシお待ち~

 

😲へ~~・・

    変わったアイドルが出てきたなぁ

 

 

すると、バイトの男の子が、

 

 店のバイト:え~~・・ マジっすか

 

      「仮面アイドルのラクサのるは」知らないですかぁ 

 

    「のるは見た目はあんな感じだけど

 

       踊りがキレキレで、何といっても歌が上手い

 

       俺、この子、推しナンスよねぇ・・♪

 

 

 

推しの子

https://www.youtube.com/watch?v=ge8ty_opZZs

 

 

 

曲が始まると、彼女の見た目のアイドル感とは別人のような

パワフルな声量とキレキレ& 柔らかさが調和された完璧な

ダンスに私は圧倒されていた

 

 

テレビ画面のカメラアングルが彼女の顔のアップになった

瞬間だった

 

私のラーメンの麺を啜る手が止まった・・

 

😳えっ!まさか、あの子!?

 

 

彼女の右耳の下にほくろが三つ並んでいるではないか!

 

「三つのイヤリング」だ!

 

仮面アイドルの ラクサ のるは・・?

 

 

                        続く・・

 

 

 

 

★~余談ですが~ 感動には 壁は無い

 

人の意見に左右されず、心に届くものは本物です。

 

まずは、つまらない固定観念は捨てろ!

 

 

 

一度、聞いてみてね

 

フィフス・エレメント

https://www.youtube.com/watch?v=a7Dh5QoXv2c&list=RDa7Dh5QoXv2c&start_radio=1&rv=a7Dh5QoXv2c&t=129

 

BABYMETAL  ヘビメタアイドル

https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA&list=RDEMjWc20_5bQYzKGvrx0KV5rQ&start_radio=1

 

極楽浄土

https://www.youtube.com/watch?v=cNHBh9EyNCc

 

YOASOBI

https://www.youtube.com/watch?v=RzXTe-QfWTw