XXIO CROSS 7番アイアンついにゲットです | 【芝刈道楽】探球日誌

【芝刈道楽】探球日誌

『GDOブログから引っ越してきました』

生来の運動音痴がゴルフの虜に・・・。

ギア道楽にはまりつつ、芝刈りとボール探し(探球)の日々。



   ゴルフの道は遠く険しい・・・・・・でも楽しい!! ・・・・・最近チョット脱線中。

次期『XXIO』・・・(11代目)の登場が予想される中、「XXIO10」のマークダウンに

釣られてなのか、ぶっ飛びアイアンの『XXIO CROSS』も、ボチボチ手の届く範囲に。

 

いや~、時々7番アイアン単品が、ネットオークションに出てくるのですが、あれよあれよと

高額になってしまうため、今まで見送ってきました。

 

やっと安価でポチっと落札できました。

 

・・・スチールシャフト仕様だと、より安価なんですけど、こいつは純正カーボンでないと。

 

これでようやく、『XXIO』一派が揃いました。

 XXIO10(本家)

 XXIO CROSS(ぶっ飛び系)

 XXIO FORGED(ややハード系)

 XXIO PRIME(シニア系)

 

比較試打は、ちょっと先になりそうなので、少々お待ちを。

 

 

ソールが幅広なので、構てみるとお尻がはみ出しちゃってます。

まぁ、飛べば良いって、潔いコンセプトなので気にしちゃ~ダメでしょう。

どんな球が打てるのか・・・。まぁ、打ってみてのお楽しみってことで。